ヒアリング
- 事業内容についてご説明いたします。
- 従業員規模・平均出社人数、設置場所の環境を質問させていただきます。
※趣旨に相違ないことが重要となります。
オフィス、工場、配送センター、コールセンター、病院など、施設内の小さなスペースに設置可能。
お手持ちのスマホで商品登録&決済。
レジの設置・現金管理も不要です。
導入費用はかかりません。
※冷凍、冷蔵ケースの電気代のみご負担頂いております。
飲料、菓子、カップ麺、スープ類、冷凍食品、日用品など、スペースに応じて90~120品目を品揃え。
売行きに応じて商品補充と売り場メンテナンスに訪問させていただきます。
毎月1回、棚卸を実施します。
お中元やお歳暮などのギフト商品をパンフレットよりお選びいただき、注文元企業様までお届けします。
オフィス・工場・食堂など様々な場所で運用可能です。
導入費用はかかりません。
※冷凍、冷蔵ケースの電気代のみご負担頂いております。
マムで取り扱う商品の中から、飲料、菓子、パン、カップ麺、スープ、栄養補助食品、冷凍食品、衛生用品など90~120品目の品揃え。
売行きに応じて商品補充と売り場メンテナンスに訪問させていただきます。
お客様のリクエストにも、できる限り対応致します。
※賞味期限の短い商品や、取り扱えない商品もございます。
スマホアプリ決済なのでレジの設置、現金管理が不要です。
※平均出社人数50名以上を目安とさせていただきます。ご相談ください。
オフィスエリアでの導入イメージ
取扱商品数 (品目/陳列数) |
90~120品目 約800点 |
---|---|
導入設備 |
商品棚(縦180cm×横90cm) × 2 冷蔵庫(縦150cm×横50cm) × 1 冷凍庫(縦150cm×横50cm) × 1 |
上記は基本的な導入パターンです。目安としてください。
上記の他、セキュリティ強化のため追加設備のご提案をすることがあります。設置目的や利用者規模に応じ、最適なプランをご提案させていただきます。
自然災害などで従業員の帰宅困難な場合に使用することが可能です。
その他、防災備蓄商品の御提案もさせていただきます。
会議やオフィスイベント等で使用する飲料、アルコール飲料、
食品も事前にご注文を頂ければ配達致します。
対応可能エリア
ヒアリング
※趣旨に相違ないことが重要となります。
設置場所の確認
契約書締結
プチ・マム設置
インストール後、スマートフォンでアプリを起動。「新規登録」をタップ。
「お名前」「ログインID」(=メールアドレス)「パスワード」を入力し、「新規登録」をタップ。
※パスワードはアルファベット(大文字・小文字)・数字・記号を混ぜた8文字以上で出来るだけ複雑なものを設定してください。
ご自身の「電話番号」を入力し、「SMSを送信」をタップ。
お手持ちのスマートフォンに届いたメール(ショートメッセージ)に記載の数字6ケタの「認証コード」を入力し、「認証」をタップ。
※メールが届かない場合は、海外電話番号のSMS受信許可を確認してください。
続いてクレジット決済の登録を行います。
画面右上の🈪をタップ。
「設定」をタップ。
「クレジットカード情報の登録・変更」をタップ。
「petit-Mom」横の「登録する」をタップ。
「続行」をタップ。
ご利用されるクレジットカードをご用意し、カード券面に記載の
① カード番号
② 有効期限
③ セキュリティコード
④ カード名義人(ローマ字)
を入力し、「次へ進む」をタップ。
以降画面の指示に従って登録完了。